SSブログ

『MARLMARL』 よだれかけ スタイ お祝いに♪ [ベビー]

emily-ok.gif 今までのよだれかけは、ずれてしまって
大切なお洋服を汚してしまうこと、よくありませんか?

『マールマール』は今までにない、まあるい形のよだれかけです。

汚れたらクルッとまわせば、
たくさん取り替える必要もありません。


素材も3枚重ねた生地がヨダレやミルクを
たくさん吸い取ってくれるんです。


特に冬なんか首回りもあったかな
ケープの代わりにもなる優れもの


どんなお洋服にも合わせやすいよう、
とってもシンプルなのがまた可愛いです~


男の子、女の子に似合うお色の3枚セットもあります。


刺繍でお名前を入れてお祝いのギフトに是非♪


      >>まぁるいよだれかけ『MARLMARL』






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。