SSブログ

インソール スニーカー 『脚長美脚スニーカー』 [ダイエット]

     



もう外は春らしい陽気になってきましたね~

最近なまっている体を鍛えようかと思うんです!!!

アラサーともなれば重力に逆らえず
体の至る所が残念な状態に(笑)


先ずはウォーキングから始めようかなって(^^)


高いヒールをはいて歩くと背筋がすっと伸びて
ヒップアップ、脚の部分筋トレにもなってる感じがして、
その効果に似たスニーカーって無いのかな~?って
色々探してみたらなんとピッタリなスニーカーを発見!!!


日課のワンちゃんの散歩など、近所に買い物などと
毎日のちょっとしたことの積み重ねで
体型って変化すると思うんです~


      『美は一日にしてならず』


日々の努力って今更ながら大事だなって感じます(笑)



ここのショップはスニーカーが自分の足に合わなかった場合など
10日以内であれば、使用後でも返品交換が可能なんです・・・。

そんな親切なショップはなかなか無いし、
買いやすいお値段なのも嬉しいです(^^)


      

      ※詳細は画像から







共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。